ブログ×収益

ねくサロンのすごいメンバーを紹介!みんなが先生であり生徒である!【随時追加かも】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
しろすけ
しろすけ
ハムスター(ねくさん)に狩猟本能をかきたてられて入っちゃったんだよね
たまたま見つけた「ねくサロン」に入ってみたよ!もうね、知らないことの方が多いってことをあらためて知ることになりました! 【ねくサロン】はじめます! 興味がある...

【注意】個人的な意見と偏見が入った内容になっております

KUMAPさんや、鈴さんなどのスペシャルゲストは、超有名人なため、現在ここでは紹介していません。(←2018年9月1日スペゲスさんたち追記)

もくじ
  1. サロンオーナーと豪華なスペゲスさんたち!
  2. 初回で運よく入れたメンバー!
  3. 他にもいろんな先生と生徒がいる!

サロンオーナーと豪華なスペゲスさんたち!

しろすけ
しろすけ
ねくサロンオーナーとスペゲス(スペシャルゲスト)さんたちを紹介するよ! 

ねく」さん【サロンオーナー】

  • 豪ドルスワップ投資のプロ
  • ハムスターアイコンで相手を油断させる
  • ひとりごとのような発言にも目を光らせ、答えてくれる

豪ドル一筋ねくさんのブログねくさんと豪ドルについて考えませんか?

イケハヤ」さん【ブロギルの創造主】

  • サロンへの現れ方がさりげなさすぎる
  • サロン内で収益さらしてる
  • さらっとブログの便利ツール教えてくれる

ドメインパワー最強のイケハヤブログまだ東京で消耗してるの?

」さん【自動売買のプロ】

  • 2018年9月から自由の身
  • イケハヤ氏のブログ月収を兼業で超えた
  • うまくいっている資産運用をブログで丸出し

資産運用情報まるっと出てます最強ブログ不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ

サトウカズオ」さん【リラとペソのプロ】

  • アフィリエイトにも投資にも詳しい
  • トルコリラショックで損切りマイナス1,600万円…でも元気に発信中!
  • ツイッターでちょいちょい「いいね」くれる

リラを鋭く切って読み解く情報発信ブログトルコリラ/メキシコペソFXブログ

KUMAP」さん【SEOのプロ】

  • ツイッターでの発信量が半端ない
  • 豪ドルスワップ投資開始!
  • 億りクマ(ブログ売却)

無料!有料級情報を公開中KUMAP氏のノート

公式スペゲス以外にも豪華なメンバーと話せるかも!

CaptainJackさん、ぽかべさんが出現していた!

しろすけ
しろすけ
タイミングがあえば直接おはなしできるかも!

初回で運よく入れたメンバー!

めざお」さん【プロブロガー】

  • あっきんさんを師と仰ぐプロブロガー
  • おそらく、あっきんさんよりもあっきんさんのことに詳しい
  • 具体的なアドバイスをくれる!
    (このブログのヘッダーもアドバイスにより、文字から一枚の画像になりました!)

シスヤ」さん【株トレーダー】

  • 株のプロ
  • 5億ですべてを教えてくれるらしい。来世で教えてもらおう
  • 下ネタ好き

へもさん」さん【ほぼ同期ブロガー】

  • 実はもともと知っていて、たまたま同じサロンに入ったw
  • ブログに対する熱意とかけている時間はすごい。観察してると行動量がすごい
  • アフィリエイター目指している

medaka」さん【初心者ブロガー】

  • ブログをはじめたばかり
  • チャーミングなお母さん世代(余計応援したくなる)
  • 豪ドルでスワップ投資チャレンジ開始な模様

ひつじん」さん【初心者ブロガー】

  • サロン加入後、ブログスタート!(ブログ初心者代表)
  • 投資も今年から
  • 行動が素早く、熱量がすごい(←大切)

医学生投資家ゴン」さん【医学生ブロガー】

  • 今気づいたけど、医学生ってすごくね?
  • サロンに入ってからブログテーマを有料テーマJIN に変更
  • 学生ながら投資経験豊富

かじぽん//ポンコツ」さん【朝活ブロガー】

  • 資産運用に興味あり
  • 朝が早い
  • 朝6時にはツイッターに存在してる

chiro」さん【資産運用ブロガー】

  • 1,000万円以上運用中
  • アイコンから真面目さが伝わってくる
  • JINユーザー(ナカーマ、FX失敗の歴史もナカーマ)

うみぐんそー」さん【自動売買ブロガー】

  • ゆるふわ自動売買系公務員
  • 攻めの運用と守りの運用で、大暴落で気絶予定
  • 洋上勤務?→海兵?→ワンピース!

ユート」さん【仮想通貨積立ブロガー】

  • 仮想通貨積み立てマン
  • リップル、XEM、ETHなど
  • 仮想通貨の明るい未来と同時に宮古島に移住予定

ねんちゃん」さん【エンジニアブロガー】

  • スポーツ大好き!
  • ワードプレス「JIN」ナカーマ
  • フリーランスエンジニア!?(アプリ作ってくれるかもよ)

ミナセ・アキト」さん【資産運用ブロガー】

  • 同世代
  • 四季報愛読中
  • 四季報を分析修行中(四季報を読めるのすごい)

ひらーき」さん【初心者ブロガー】

  • 画伯
  • 一度見たら忘れられない絵を描かれている
  • やっぱり画伯

他にもいろんな先生と生徒がいる!

一部のみの紹介になりましたが、他にもメンバーがいます!

不動産投資の先生や、アプリ作れる先生、サロンに入ってからブログはじめた人もいます!

得意な分野で先生をやって、知らない分野で生徒になる

インプットもできるし、アウトプットもできる!

気づきが多いサロンだと思います

こじろー
こじろー
そろそろぼくらもブログ更新しないと…
しろすけ
しろすけ
はっ、そだね