ブログ×収益

たまたま見つけた「ねくサロン」に入ってみたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうね、知らないことの方が多いってことをあらためて知ることになりました!

こじろー
こじろー
人見知りなのに、よく入れたね
しろすけ
しろすけ
ほんとそれだよ。みんな優しいんだ。行動はやいし!

サロンオーナーのねくさんはイケハヤ氏のブログ等で見かけたことがあるくらいで、正直フォローしてませんでした。すいません!

サロン費用の支払いではじめてお話しさせてもらいましたが、普通にいい人でした

しろすけ
しろすけ
いますぐフォローだ!→ねくさん

サロンの詳細はねくさんのブログでみてもらうとして、まあ正直勢いだけで入ってしまったので、ノープランで何をしているのかちょっと紹介します!

ねくサロンのメンバーはどんな人たち?

先着20人限定となっていたので、もうダメかなと思いながらDMしたら、入れました!

メンバーは資産運用ブログをやってて詳しい人もいれば、ブログをまだ持ってない人もいました

資産運用してなくても、ブログ持ってなくても、知って学ぶ努力ができる方なら誰でも歓迎されます!

ねくサロンのすごいメンバーを紹介!みんなが先生であり生徒である!【随時追加かも】 http://whitecat-fx.com/hoka/salon20180825/ 【注意】個人的な意見と偏見が入った内...

ねくサロンで何するの?

ブログへのアドバイス

ねくサロンの中に、アドバイス部屋が設立されてます!

この中で、ブログへのアドバイスや記事の書き方など、記事をみてもらいながら、なんでも質問することができます!

すごいよくみてくれて、具体的なアドバイスももらえます!

もちろん、してもらうだけではなくて、読者側からの視点で気づいたことがあればなんでも言って大丈夫です

このブログへもアドバイスをいただいています!(…まだ修正できてませんが)

資産運用の相談や質問

メインの憩いの場で資産運用のお話しができます!

はじめて資産運用をしようとしている人でも、気軽に発言して、アドバイスを得ることができます

それぞれ、得意分野とかおすすめが違うので、意見交換が活発でみているだけでもためになりますよ!

え?イケハヤ砲?

サロンに入る前は、よくみてなかったので、入ってから知ったのですが

イケハヤ氏のイケハヤ砲を被弾できる可能性があるそうです!

こじろー
こじろー
それならもうちょっとがんばって記事ためといたらよかったね
しろすけ
しろすけ
サロンに入ったのも偶然だからしかたないよ

神々が降臨なさる!

イケハヤ氏をはじめとする、インフルエンサーのみなさんが普通に会話に参加してくれます!

投資の神様鈴さん(ゴッド鈴)や、SEOスーパーくまさんのKUMAPさん!

トルコリラで涙をのんだサトウカズオさん!

なぜか一般枠で、あっきんさん(師匠)w

直接話したことはなくても、どこかでお見かけしたことがある人ばかりです!

インターネットってすてきだなぁってあらためて思っております

ここでは言えないようなウラ話も聞けますよ〜

サロン初参加で気をつけたいこと

サロン初参加だったんですが、セミナーではないので、自分で発言して聞きたいことを聞いて、積極的に参加する姿勢が大切だなと感じています

むしろ、自分たちが作っていくものなんだなぁと、しろすけの辞書にサロンが追加されました!

有名人ばかりだからと、臆さずにどんどん聞いて発言していきたいですね

しろすけ
しろすけ
いまのうちに、からんどこ!

おしまい!